a passion for MC

アクセスカウンタ

zoom RSS メンコン

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンコンを生で聞きました〜♪
コンマスさんです。
3楽章弾いてもらいました。
楽譜を見ずにすらすらと弾かれる姿に鳥肌がたちましたo(^-^)o

僕に喜ばれるのも微妙と思いますが…
帰って聞き直します★

そして・・・
家に帰って聞きました。
感情をこめて弾く、というよりは職人技みたいなものを見せてもらいたい曲ですね。
というわけで1楽章はあまり好きでないというか、とってつけたような感じがあんまり自分に合わないのです・・・
3楽章のかるーいメロディが悩みなんて吹き飛ばしてくれそうです。
今日はよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンコン a passion for MC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる